120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

夫からデートのお誘いがありました。夫婦修復成功者さん㊹

相談者の成功談
北川文月
北川文月

ご主人の不倫が発覚し、別居している会員さんからの声です。

子どもが受験を控えていたため、夫の不倫と受験ともうめちゃくちゃな心でいた会員さんです。

奥様の頑張りで、つい最近ご主人が女と別れる、近いうちに家族のもとに帰る。と言ったのですが、実際帰ってくるとなると、逆に拒否したい気持ちがフツフツと出てきた方です。

うまくやっていけるのだろうかという不安からなのですが。。。

ご主人が帰ってこない。。と苦しんでいる人からしたら何ともぜいたくな悩みのようですが

皆さんもここまでになれます。と言う事が言いたくて掲載させていただきました。

下記会員さんからの報告です。

【香川県・Kさま】

相談者Kさん
相談者Kさん

北川さま。

いつもありがとうございます。

北川様のアドバイスを読み返しながらの日々です。

本当にそうですよね。

何ヵ月か前には想像できなかった、夫との時間が今ここにある。

離婚も覚悟していたのになぁ。

離れて暮らすようになって寂しくて心細くて、でも北川さんに支えられながら、教えていただいたことを実践するなかで、また、子ども達の笑顔に癒されながら…でもまだまだで。

そんななかで、戻ってくると言ってきてくれた夫。

私も戸惑っていたのだと思います。

息子の卒業式と食事会以外帰ってくることなんてなかった夫が、今は毎日夕飯を食べに来てくれている。すごいことですよね。

この何ヵ月かで今がベストなんですよね。日々ベストを更新してるのかな、と思えています。

日に日に、夫とのやりとりが柔らかくなっているのを感じます。

数日して、夫とたまたま休みが合う日に、夫からデートのお誘いがありました。

私、もうすぐ誕生日で、前から欲しかった時計を買ってくれました。

一般的には高価なものではありませんが、
今までの誕生日プレゼントに比べたら、私には高価で。

夫はこうやってプレゼントしたかったのかな、

そういうお金の自由さもあげられなかったんだなと感謝と共に反省しました。海が見たいと言ったら、そのコースを考えてくれたり。とても優しい時間でした。

少しずつ、少しずつ。

誕生日も家族で出掛ける予定です。

北川文月
北川文月

一つ一つありがたみを感じるといいでしょう(^^♪

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

――――――――――――――――――――――――――――――――

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました