120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

会員さんの声⑫

北川のカウンセリングを受けて夫婦関係が良くなってきた方が多数出ております。

 

 

そんな方たちからの報告・質問など会員さんの声を載せておきます。

 

 

—————————————————————————————-

 

【千葉県・Sさま】

藁をもすがる思いでいた時に文月さんのブログに出会い、すごく共感して読み漁りました。
カウンセリングを受けるかどうか決意するまで数日かかりましたが、

 

会員さんの声や経験談が後押ししてくれました。

 
私の報告が少しでも多くの方の明るい未来の助けになれる事を祈ってます。

 

 

 

 

GWですが、主人はゴルフ、同窓会、とかなり満喫していました。
が、一方で初めて子供を公園に連れて行ってくれたり、私の欲しい家電を新調しに一緒に電気屋さんに行き、
外で父親ぶるのを嫌がっていたのに人前で子供をあやしてくれていました。

嫌なら絶対やらない人だと思うので、
純粋に喜んでいいのでしょうか…

 

 

 

不倫についてですが、何となくもう終わっているような気がします。

お風呂にスマホを持ち込まなくなり、不可解な休日出勤や外出がなくなりました。

それにより、私もスマホをどうにかして見てやろうとか、詮索してやろう、

とかそういう気持ちがなくなりました。
また私に冗談言って笑うようになりました。
今は不倫相手と勤務地が別になったものの、同じ会社なので、今後も顔をあわせる機会はあるとは思いますが、
良いタイミングで主人が異動になってくれたなぁとおもいます。

 

 

 

最近主人の表情や態度が元に戻りつつある事はとっても嬉しいです。

たった数ヶ月前には考えられなかったので。
でも、こんなに急に変わるの?!ってすごく不思議です。
9月頃にはどす黒い顔色で涙目になりながら私の事が許せないと言っていたし、年末には、
まだ離婚を本気では考えていないけど、もし離婚したらきちんと養育費は払う、等の会話をしていた人です。
もしかして、出産前までは主人に対して不満ばっかりでイライラしていて態度や表情にもそれが表れていたと思うのですが、
最近不思議とイライラが減った事も大きいのでしょうか。
思い通りにならなくてもしょーがないやって思うようになり、
アドバイスの通り
『〇〇〇』

と念じてるうちにプラスのパワーが 蓄積されたのかもしれません!

 

 

 

そういえば文月さんに、主人を〇〇と思って接する事をアドバイスして頂きましたが、先日ボソッと、
俺も〇〇になりたいなぁ……と呟いていました!爆笑!!
どんだけ甘えん坊なんでしょう。。

 

 

 

———————————————————————————————–

この方は、ご主人からの執着が薄れ、自立した結果、ご主人の不倫病が回復してきたということです。

 

勿論、これで完全再構築ではないです。
ですが、カウンセリングを受けてたった数か月、
見る見るうちによくなっていきました。

 

 

本当に良かったね(^^)

 

 

私もうれしいです。

 

 

なかなか成果が出なくて、今も苦しんでおられる方、

 

 

再構築のスピードは人それぞれです。

 

 

妻の気づきがとても必要です。

 

 

焦らないで(焦るとろくなことがないので)着々と自分自身を見つめていきましょうね。

 

 

ご主人の行動が気になるでしょうが、着目するのはそこではなくて実は自分自身だということです。

 

 

—————————————-

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました