会員さんの声③

別居中のご主人からの歩み寄りが出てきた方からのお便りです。

ご自分の心が伴わないうちにご主人の方からあゆみ寄って来たので困惑してる様子です。

とてもうれしい悲鳴ですね。

 

 

【青森県・Gさま】(別居中の方です)

主人はアパートに帰って冷静になったら、また1人になってしまった寂しさに襲われたみたいで、
泣きながら私に電話をしてきてひたすら謝り、お詫びに焼き肉連れて行くからと、

また家に戻ってきて出掛けました。
子供達にも悪い事をしたとひたすら謝ってました。

私は別居してから優しくなった夫を家に戻ってきていいよと言う時期を考えていた矢先、
こんな事になってしまったので、残念でなりませんでした。

ただ、別居して一人で反省する事ができるようになったので、
この別居もやってよかったと思いました。
沈んでいた夫もあれは何だったのかと思う位、顔色もよくなり、元気になってます。

コメント