本当に不思議に良い事がいっぱいです 良い兆しが見えてきた相談者42

相談者の成功談

毎日暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしですか?

体調崩していないでしょうか?

私はいつも思うのですが、こんなに暑くて毎日嫌だな~って思っていても、よくよく考えるとあの時の地獄からしてみたら、こんな暑さなんか大したことないじゃん!!と思うんです。

この考えはなんでもそうです。

足の小指をぶつけた( ;∀;)とか

バスに乗り遅れた!!とか

色々な場面でプチ嫌なことってありますよね?

でも出産と夫の不倫に比べたらこんなこと大したことない!!と思うようにしています。

というか本当にそう思うからね。

世の中にはもっと苦労している人がたくさんいる。

だから自分に降りかかったことなんて大したことない!!と思うんです。

さて話は変わりますが、今日も会員さんの声です。

ここのところ、いい波が来ているようでいい調子になっている人が

どんどん出てきています。

これは定期的に来るんですよね(笑)

不思議です(^^)/

下記、会員さんからの質問メールです。

まだ途中経過の方ですがいい兆しが見えてきた方です。

入会して2か月たったころの話です。今も頑張っている最中です(^^)

——————————————————————

【岩手県・A様】

相談者Aさん
相談者Aさん

北川さん、こんにちは。

先月のカウンセリングありがとうございましたm(_ _)m

今月1回目のカウンセリングお願いします。

先月、プラスのパワーと〇〇、〇〇のアドバイスして頂いて…

小さな良い事が毎日ポツポツあります。

大きな変化はありませんが、状況は悪くはなってないと思います。

それに嫌な事やイライラする事が本当に減ったというか、ほとんど無くなりました!

一番すごいなと思うのは、自分の変化です。

悪い事が起きる気がしない、また良い事が起こるだろうなって予感がするんです。

少し前までは無理矢理〇〇しようとしてたのに、

〇〇が習慣になってきたような気がします。

正直、初めは半信半疑な気持ちもありましたが、本当に不思議に良い事がいっぱいです。

2ヶ月前とは大違いです!

私、あのまま変わろうと思わなければどうなっていたか…

北川さんに出会えてなかったらと思うとゾッとします^^;

ありがとうございます!

でも、まだまだだと思います。

どんなことがあってもブレない強い自分になりたいです。

それから夕べは、久しぶりに旦那の笑った顔を見れました!

私に向けた笑顔ではなかったかも知れないし、

笑顔とは言わないかもですが笑。でも超嬉しかったです!

ですがこの前、うまくいってるなと思ってたら急にポンポンポンとイライラする事やモヤモヤする事が起きました。

もちろんイライラやモヤモヤもしました。

また逆戻りしてるのかと不安です。

何か神様に試されてるような…。

北川文月
北川文月

再構築途中で神様に試されているようなことは誰でも起きます。これは想定内のことですよ。だから大丈夫です。

焦らず振り回されないことが大事です。

どんどん上に行きましょう。

自分が変わってきたというところがよい兆しです。

————————————————————-

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント