死んでしまえば楽になれると思ってました。会員さん達の声②

相談者の成功談

またまた会員さんの声をお伝えしていきます。

カウンセリングの中でいただいたメール内容をそのまま載せています。

【岐阜県・R様】

相談者Rさん
相談者Rさん

先日も一つ一つ丁寧な回答を頂きましてありがとうございました。たくさんの会員の方がいらっしゃるのに、
そしてこんなに見ず知らずの私の悩みに寄り添って下さり感謝しています。
先日頂いた回答。深く、深く考えました。有り難くて泣いてしまいました。
溜め込んでいたものがドッと流れていく感じがありました。
気づきをくれた北川さんに心から感謝しています。

北川さんのご指摘通り…家、ごちゃごちゃしてます

プラスパワーの為め方、何度も読みました。大掃除、心を改めて頑張ります。

北川さんからの回答を何度も読み、とにかく心がどっしりと落ち着きました。

【大阪府・K様】

相談者Kさん
相談者Kさん

おかげさまで、北川さんに気持ちを吐き出したいという事が段々と減ってきました。
特に生理前など、不倫の事でイライラしても爆発しないのは北川さんのメールがお守りの代わりをしてくれているからです。
本当にありがとうございます。

【北海道・M様】

相談者Mさん
相談者Mさん

北川さん、この2ヶ月で自分で感じる変化がたくさんあります。
何もかも真っ暗闇でした。死んでしまえば楽になれると思ってました。でも、これではいけないと分かっていながらも、
夫の裏切りが許せず、あんなに共に乗り越えてきたのになぜ?と、そこから抜け出せず、助けて欲しかったのです。
嫌なのに、全て知りたくて、夫が寝ているすきに、お風呂に入っている時に…調べまくってた私。気が狂いそうでした。
他人が羨ましくてたまらなくて。どうして私ばかり。本当ドロドロの心でした。
相手の職場に行ってしまおうか、勢いで行動してしまっていたかもしれません。

私はそんな人達とは違う。ちゃんと生きよう、私の人生だもん。
そんな方向性を与えて下さり、ありがとうございました。この先は、自分で考え、生きていかないといけません。
誰かに全て委ねるのではなく、頂いた力を大切に、大きくしていきたいです。
北川さん、心から感謝しています。
たくさんの方のカウンセリング、本当に大変だと思いますが、北川さんに救われた一人として、これからも頑張って下さいと心から願います。

北川文月
北川文月

皆さん力強く生きています。

私も死ぬほど苦しみました。

だからこそ、経験者だからこそわかることがあるんです。

 

コメント