私の人生を変えるカウンセリングだった!相談者さんの声30

相談者の成功談

ちょっとバタバタしてて更新できませんでした(笑)

今日も会員さんお声更新します!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【大阪府・S様】

相談者Sさん
相談者Sさん

最初に主人から離婚を言われた時に比べたら、北川さんのカウンセリングは私の人生を変えるものだったと思っております。
北川さんに出会えて本当によかったです。

北川さんに教えて頂いたことは、これからも大切にしていかないといけないことばかりです。

子供のことも、北川さんのお話は本当に心に突き刺さるものでありました。子供達だけは、絶対に不幸にしない!!そんな思いです。

子供たちのこれからの気持ちは、母親である私が受けとめていかないといけない、そう覚悟をさせられるお話でした。

再構築を5年もされてこられた北川さんは、本当に強くて、すごい方だと思います。どん底だった私を、ここまで救い上げて下さった北川さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

また改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います(*^^*)

今は正に「人生の再構築」だと、私自身も強く実感することができました。

北川文月
北川文月

離婚するにしても再構築するにしても、あなたが幸せになれる方向に行くことが大事です。

人生の修正ですね(^◇^)

これからも頑張ってください。いつでも応援していますよ。

コメント