120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

不思議すぎて考えても理解が追いつかない状態です。再構築成功者㊸

相談者の成功談
北川文月
北川文月

今日は会員さんの声です。

ご主人から離婚したいと急に言われ、その後不倫が発覚。

少しだけ問いただしたら逆切れ。

その後は週末は帰らなくなり家にいても自室にこもり不機嫌な状態の旦那さんが変わってきたという報告を受けました。

――――――――――――――――――――――――――

【神奈川県・Sさま】

相談者Sさん
相談者Sさん

(一部省略)

先日、急に夫から今までになかったようなLINEがきました。

今までは、会う日程などの業務連絡のLINEばかりだったのですが、急に朝、とあるスポーツの戦術についてのみの、LINEがきました。(私たち夫婦はずっとあるスポーツが大好きで、いつも一緒に楽しんできたのです。)

 

この間、会ったときの別れ際に、私は「一緒に観戦を楽しみたかった」と伝えていましたが、急に、まるで家で過ごしているときに話しているような内容だけが送られてきたので、どういうつもりなのだろう?と、考えても理解が追いつかない状態です。

結局、何度かやり取りをした後、会う日にちを決めたのですが、実は、そのLINEが来る10分位前に、朝、ぼーっとリラックスしてたら、突然に、ある言葉が浮かんできたんです。

 

自分でもなんで突然、そんな言葉が浮かんだのか、不思議ですが、そのすぐあとに、送られてきていたので、びっくりしてしまいました。

その後のやり取りも、今までなかった言葉、「ありがとう」が何度か入っていて、今までと少し、違う感じがしています。

北川文月
北川文月

私の再構築のためのアドバイスを実践していくとそのような不思議なことってよくあります。

不思議のようで何も不思議じゃないんですけどね(^^♪

もっといい方向に行くことを願っています。

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました