120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

夫からの手紙(次の15年20年を約束します)会員さんの声45

相談者の成功談

今日は会員さんの声です。

最近書きたいことがあふれ出ていてブログの更新の頻度が高い北川です(笑)(急に降臨してきたような。。(笑))

この会員さんは相手の女性がこれまた強い勘違い女性で裁判まで起こされました。

すったもんだの末、ご主人との関係を修復し自分を顧みて再構築中に新しく命を宿し、先日赤ちゃんが生まれ新生活を今楽しく暮らしています。

やっぱり追求しないのがよかったんだと思います。

下記はその会員さんからいただいた報告です。(一部)

ご主人が妻に送ったお手紙です。

――――――――――――――――――――――――――――

【広島県・Nさま】

相談者Nさん
相談者Nさん

11月11日、結婚記念日だったんですけど、
主人から バラの花束(結婚10周年にちなんで10本)とケーキ(フルーツでバラの花をデコレーションしたもの)とメッセージをプレゼントされました(^^)

主人からのメッセージは以下の通りです。

『〇〇ちゃん。10年間経ちました。今まで、一緒にいてくれてありがとう。

楽しいことばかりではなかったし、とても辛い気持ちにさせてしまった10年間でした。昨日、何を買おうか考えていた時、10年経ったことを「お祝い」していいのかな…という思いに捉われました。

お前なんかにお祝いをする権利なんかないと言う声が、自分の心の声なのか、周りの人の声なのか分からないけど、ずっと頭の中で聞こえていた。本当に謝らなければいけないことだらけ。昨日のお花とケーキは、ごめんねとありがとうの気持ちです。
あれだけのことをしてしまったおれと、一緒にいてくれること、本当に心から深く感謝しています。やり直すチャンスをくれて、ありがとう。

おれがこれ以上人でなしにならずに済むように、たくさん怒ってくれて、叩き直してくれてありがとう。

今、おれは〇〇ちゃんと子どもたちがいる生活に、とても幸せを感じています。

本当に、今までにない程穏やかで優しい気持ち。

自分の心がぶれないという自信がある。そういう気持ちにさせてくれて、ありがとう。

そういう家を、家族を作ってくれてありがとう。

次の15年20年を、心からお祝いできるように。

その時も家族みんなで仲良くいられるように。

今の気持ちをちゃんと持ち続けていくことを約束します。

子どもたちいたらなかなか難しいけど、たまにはふたりでゆっくり食事したいね。デートしたい。では帰る。もう少しで連休だ。がんばろ。』

普段、主人がどういう気持ちでいるのか 聞く機会がないので、このメッセージは私にとって、とても嬉しかったです(^^)

(以下の文省略)

――――――――――――――――――――――

北川文月
北川文月

長く苦しかった時代がうそのようですね。

私この文読んで、自分のことのように泣きました。

ティッシュを握りながら、鼻水を垂らしながら回答したのを覚えています。(笑)

赤ちゃんも生まれてまた大変な日々を送っていると思いますが頑張ってください。

アドバイス忘れないでね。(^^)/

――――――――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました