120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

新しい命が私の中で(相談者様の声㊳)

相談者の成功談
北川文月
北川文月

会員さんの声です。

相手の女性が強くてご主人があっちにフラフラこっちにフラフラ~。。

そんな感じでなかなか別れられなかった方ですがようやく落ち着き始めたようです。

良かったね~(^^♪

【大阪府・Yさま】

相談者Yさん
相談者Yさん

年明けからとても穏やかに過ごせており、
今を大切にしようという気持ちが強くなり、
毎日楽しくしています。

年明けからは夫婦生活の方も主人から求められ、受け入れまして、それが的中し、今 新しい命が私の中で育っています。
今 妊娠4ヶ月目になります。

まだ相手と裁判中、さらに高齢出産になるため、迷っていたのですが、こんな状況の中、私たち夫婦のところへ来てくれた勇気のある赤ちゃんを主人も子供たちも大変喜んでおり、私も生む決心をしました。

先月はツワリが酷く、起き上がる事もできず、実母に手伝いに来てもらったり、という生活でしたが、ツワリの症状もだいぶ良くなり、最近 ようやくまともな生活が送れるようになってきたところです。

裁判の方は、終盤を迎えていまして、裁判所の方も相手の主張はまともに聞いていない様子で、今回、裁判所の方から具体的な和解案が出されました。

私たちが別居や離婚していない事から、金額こそは請求していた額より下がりますが(想定内なので問題ないです)、一般的な相場よりは若干高い金額を提示されましたので、私はそれに応じようと思っています。

このまま和解へ進めば、次々回くらいで裁判が終わりそうです。

来月の子ども会のイベント行事で、役員活動も忙しくなってきており、やる事盛り沢山ですが、主人と子どもたちと家族で協力して楽しみながらやっています!

私がツワリが酷かった期間は、子どもたちと主人は3人で和室で就寝してました。

しっちゃかめっちゃかの中、3人がそれぞれ転がって寝ている姿がとても愛おしかったです。

今週末はゴールデンウィークのプランをやっと立てる予定。
これも今から楽しみです。

—————————————————————–
夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました