120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

嬉しい急展開がありました!主人が女と別れると。会員さんの声㊴

相談者の成功談

うれしい報告がまたありました。

カウンセリングを行っていて最近気が付いたことなんですが、どうやら会員さんみんな同じ波にいるということに気が付きました。

いい報告が立て続けに来る時と、全くないという時とみんな同時に進行しているんです。そして質問の内容がほぼ一緒ということがよくあります。

不思議です(笑)

ここ1か月はまたまたイイ波が来ているようで立て続けにいい報告をもらっています。見えない力って本当にあるんです。

今日はご主人と別居していた会員さんからのお便りです。会員歴4か月の方です。

下記、会員さんの声です。


【香川県・K様】

相談者Kさん
相談者Kさん

いつもありがとうございます。

北川さん!
嬉しい急展開がありましたのでご報告させてください!

夫が戻ってくることになりました!

相談者Kさん
相談者Kさん

★先日夫が来て
「◯◯(女)とは別れる。自分にとって子どもたちに会えないことは耐えられない。」と、女と別れることになった理由を話しながら、子どもたちに会えない寂しさ、子どもたちのそばにいたいこと、同じ職場にいることはできないから、自分(夫)が辞めることを伝えてきました。

私の思いや退職を想定した暮らし、女が復讐してきたときの引っ越しまで覚悟していることを伝えたら、そこまで考えさせて申し訳ないと。

私は、今も楽しいけど、一緒にいたらもっと楽しいという気持ちは変わらないことを伝え、家に戻ってくる方向で話をしました。

相談者Kさん
相談者Kさん

★話としては子どもたちのことが多く、あれ?私は?とも思ったのですが、夫が帰るとき、ギュッてしてほしいと言ったら、力を込めて抱き締めてくれました。

ずっとこうしてほしかったと言ったら、泣いていました。
言葉にしなくても(いずれ言葉にもしてほしいですが)夫の気持ちが伝わってくるようでした。

再構築は年単位かなぁ、まだまだだろうなと思っていたので、急なことで、なんだか夢のようです。

相談者Kさん
相談者Kさん

★女と別れる理由として、

1、女は結婚出産願望があり、自分の子が生まれたら子供と会わないでほしいと。
2、ほかの男性とは男女の関係はないとは言っているけど、金銭のやりとりに行くことは継続していること。やめるつもりもないこと。
3、ずっとうつ傾向があり、精神的に不安定で、今は心療内科に通っているらしい。

これについては理解ができないと言っていました。自分の置いてきた子どももいるのにと。

子どもの件もそうですが、会社に残りたいと言っていることも、結局愛じゃない、自分勝手、自分のことしか考えてないという女だということがよくわかりました。

相談者Kさん
相談者Kさん

★仕事はすぐに辞めるわけにもいかず、女と顔を合わせる日々が続きますが、夫の性格上、言い寄られてももう二人が
戻ることはないと思います。(不安にならないことはないですが)

北川さんのおっしゃる通り、奥さんは心の奥にいるんだなぁ…と思います。
だからこそ、本当に家族のもとに帰ってきたときには、本当の意味で(遠慮とかこうかな?って勝手に考えるのではなく)
思いあえる夫婦、家族になりたいです。

北川さんのカウンセリングのおかげで、心が整えられたからだと思っています。
ありがとうございます!

いつも支離滅裂ですみません!

またご報告します!

———————————————————————

北川文月
北川文月

いーねー(^^♪いい感じです!!

帰ってきたからと言ってこれで終わりではありませんが、これまでお伝えしてきたこと、そしてまだアドバイスに先がありますが、それらを実行していけば大丈夫です。

北川

———————————————————

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました