120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

会員さんの声⑪   

今日は会員さんの声を掲載します。

 

Oさんは、3年くらい前にご主人から『夫婦としての愛は冷めた。。』と言われてここまで来てしまいました。

 

 

そしてつい2か月ほど前にご主人の不倫が発覚。

 

 

どうしていいのかわからず、北川のところにやってきた方です。

 

 

北川のアドバイスの基づいて、やってきた結果が徐々に出てきた方です。

 

 

少しずつ、ご主人との距離が縮まり、ご主人からの愛を再び与えてもらい

 

 

そしてOさんも与えながら、進んでいる方です。

 

 

そんなOさんからの声(一文ですが。)をどうぞ(^^)/

 

 

【東京都・Oさま】

もしかすると、不倫が終わった…のかもしれません。

 

 

先ほど、眠れなくてツイッターを見てしまいました。

 

 

それまで毎日投稿していた彼女が、先月15日を境に投稿をやめていました。

 

 

どうもその日に、第一弾の別れ話をしたようです。

 
その後、29日には「色々整理して考えました。

 

 

あの日に言えなかった気持ちを伝えたくて」と投稿し、会っていたようです。

 

 

が、その後完全に投稿が止み、少なくとも週末は夫婦一緒に過ごせています。

 

ただ、まだスタート地点がやっと見えてきたばかりなのは自覚しています。

 

 

別れても、心は完全に私に戻っていない。何が引鉄になるかわからない。

 

 

頑張ろうと決めた決意に息切れし始めた頃でしたので、気を引き締めて変わらず

 

 

感謝と愛情を注いでいきます!

 

 


 

 

完全再構築にはまだ時間がかかりますが、今のままで進んでいって下されば必ず

 

 

春の光に包まれる夫婦となるでしょう。

 

 

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました