120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

“乗り越えたからこその最高の夫婦”成功者の声vol.51

相談者の成功談

今日も会員さんの声です。

絶妙なタイミングで階段を駆け上がった会員さんの声です。

質問が来るごとに新しい気付きを得て、それに伴ってご主人も甘えだし、すこーしずつ良くなっていった方です。

個人的にはこの方の様子がどんどん進歩していくので

安心して過程を見ていたような感触です。

下記はそんな方からのお便りです。

【愛知県・Hさま】

相談者Hさん
相談者Hさん

北川文月様

北川様と出会って1年と少しが過ぎました。

北川様と出会ったのは、夫の不倫が発覚して5ヶ月ほどしてからでした。

北川様にたどり着くまでの自分…ひどかったです。

空き時間は全てスマホを片手に不倫に関するネットをさまよい、いろんな情報で頭がパンパンになっていました。

何で自分がこんなに苦しめられるの?

これから自分はどうなるの?自分はどうしたらいいの?…と、

ずっと自分目線で、出口の見えない真っ暗なトンネルの中に

閉じこもっているような状態でした。

そんな中、北川様のブログに出会いました。

出会った瞬間、この方だ!、と直感しました。

一番はやっぱり、ご主人の不倫問題があり、苦しみをも味わい、

そして望んだ形で夫婦再生を手に入れられた方だからこそ、ですね。

お顔の見えないメールのやり取りでしたが、

不思議といつも北川様がそばに寄り添ってくださっているかのような安心感に包まれていました。

いつも、いつも、相談者である私に全力で向き合ってくださっている気持ちがカウンセリングの回答から溢れていました。

励まし、喜び、教え、呟き、その全ての北川様の言葉が大好きです。

その回答は全部が私の宝物です。

カウンセリングが始まってからは、新しい気づきが次から次にありました。中でも、本当の自分の気持ちに気づかせていただいたことが、一番の原動力となった気がします。

その後、絶妙なタイミングで段階を踏み、無理なく一歩づつ進ませていただきました。夫が戻ってから8ヶ月が経ちました。

夫が目指していた”乗り越えたからこその最高の夫婦”に近づきつつあります。というより、その目標は到達したかもです(笑)

夫の不倫渦中は真っ暗闇の中でしたから、こんな普通の日常を送れることに感謝を感じずにはいられません。

北川様のアドバイスは、私に足りなかったものを補ってくださるものでした。大切なことに気付かされたり、見えない世界があることを確信できたり、〇〇や〇〇や〇〇の活用の教えであったり、不倫問題が終わった今でも私にとっては必要なものばかりです。

このアドバイスと共に日々過ごし、望む現実を作っていければと思います。いいことも嫌なことも全部自分で決められるのですものね。

北川様、本当にありがとうございました。

今こうして夫婦再生して穏やかに暮らせていること、北川様のおかげです。

北川様と出会えたことで、夫婦再生だけでなく、私自身の修正しなければならない所も多々あり、”私再生”もさせていただいたことで、以前より格段にいい感じです。

たっくさんのカウンセラーがいる中での北川様との出会いが素晴らしい出会いとなり感謝しています。

1年余の期間、ありがとうございました。

北川文月
北川文月

満足いただけてこちらもうれしいです(^^)/

新しい季節はもうそこまで来ていますね。

新しい気持ちでマイナスを見ないでプラスを見るようにして生活していきましょう。

―――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました