120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

会員さんの声⑰  主人から二人目どうする?と聞いてきてくれました!

今日はどんより雨ですが、

 

 

皆さん今日はいかがお過ごしですか?

 

 

私は家でまったりしております。

 

 

昨日遅かったので主人も子供たちもまだ寝ています。(笑)

 

 

暇ならブログしちゃおうと思ってブログ書いています。

 

 

今日は以前北川の会員さんだった方よりうれしい報告があったので掲載させていただきます。

 

 

この方が北川に相談してきたのは今年の1月。

 

 

第1子を出産し、里帰り中にご主人の不倫が始まった方です。

 

 

ご主人から、このまま一人になりたい。

 

 

おまえが嫌い。

 

 

子供なんかかわいくない。そんなに欲しくなかった。

 

 

性格が合わない。

 

 

里帰り中に一人でいて快適だったのに。。など言われていました。

 

 

生まれたばかりの赤ちゃんを抱え途方に暮れていました。

 

 

そんな奥様からの報告です。

 

 

——————————————————————————————–

【静岡県・Kさま】

 

 

ご無沙汰しております。6月までお世話になっていましたKです。

 

報告させてください。

 

その後…
主人はベビーカーを押して三人で出かけてくれるようになりました。

 

 

子供を抱っこする回数も増え、夏休みには北海道旅行に行きました。

 

どん底に落ちて、シングルマザーになる事や一生家庭内別居でいる覚悟をしなきゃいけないかな、

 

 

と思った事もあったので、普通の家庭なら当たり前のことをすごく嬉しく感じられます。

 
すごく辛かったけど、危険信号だった夫婦関係を子供が見直すきっかけを与えてくれたのかも、

 

 

と思えるようになりました。

 

そして、以前のカウンセリングで相談していた第二子の件、

 

 

 

タイミング見て話さないとなぁと思っていたのですが、主人からどうする?と聞いてきてくれました!

 
第一子を作る前に子作りやめれば良かったとまで言われていたので、

 

 

絶対私との子供はもういらないんだろうなと思ってましたので、

 

 

 

聞いてきてくれた事がとても嬉しかったです。

 
じゃあなんであの時あんな酷いこと言ったの?と以前なら追求してしまったと思いますが、

 

 

あの時は毒出し期間だったからしょうがなかったんだろうね、、と、心の中で留めました。
でも、すごく嬉しかった気持ちを隠して冷静に話してしまい…

 

 

こういう時、もっと嬉しさを出せば可愛いのに、と反省です。

 

最後のカウンセリングで、また報告メール下さい、と言って下さっていたので、

 

 

思わずメールしてしまいました。

 

では、おやすみなさい!

 


 

いい夢が見られそうですね。この奥さん(^^)/

 

 

本当に良かったですね。

 

 

ご主人の変わり様も素晴らしいです(T_T)

 

 

里帰り中に不倫される人ってよくいます。

 

北川は妊娠中でしたが。。

 

 

旦那さんたちは要するに寂しかったんです(T_T)

 

 

これを許せるか許せないかは、個人の自由ですが、

 

 

夫婦も人間関係です。

 

 

相手の気持ちも考えてみるということが大事ですね、

 

 

 

—————————————————————————-

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました