120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

頑張って再構築をしてよかったと心から思いました。会員さんの声㉖

相談者の成功談

先日、カウンセリングを終了した方の報告です。

この方は約2年カウンセリングを続けてこられた方です。

最初は、ご主人がいないと生きていけないようなか弱い女性でした。

ですが自分をしっかり見つめ、自分というものがわかってきてから、いい意味でとても強くなられた方です。

ご主人に人生をゆだねていた人生から、ちゃんと自分の足で歩き出そうとした途端にご主人の様子が変わってきた方です。


【福岡県・Rさま】

相談者Rさん
相談者Rさん

北川さん、こんにちは
この週末、結婚する息子の彼女のご両親と会うため、〇〇県まで旦那と息子と3人で行ってきました。

2泊の旅行です。
いよいよ結婚にむけて動きだしました。
旦那は父親としてやるべきことをちゃんと果たしてくれました。
息子の結婚で、家族の重みを改めて感じてくれたかな、と思います。

彼女はとてもいい子で、ご両親もいい方達で、自分も浮気なんかしてては笑われると思ったらいいなーと思います(^^)
そのお食事会では、子供達がそれぞれの両親の紹介をしてくれたんですが、息子が、私達夫婦のことを何も疑わず、大切に思ってくれてたことが分かって、私も頑張って再構築をしてよかったと心から思いました。

確かに今までの私は、偉そうで、与えてもらう事ばかり考えていて、旦那を愛おしむことなんか考えていませんでした。

この不倫という試練がなかったら、ダメな人間で終わっていたと思います。
人の優しさや温かさに感謝できなかったと思います。
それに、自分で生きることもできてなかったはずです。
神様はよく見てますね。

ブログ内の他のいろんな会員さんのメッセージを読むと、私の心が、夫の不倫から立ち直った方の心と同じように成長していってるのがわかります

最初は死にたいほど苦しかったのに、今は冷静に自分の人生を生き、楽しんでいます。
旦那にも生涯の伴侶としていてほしい、だから守ってあげたい、そんな感じです。
旦那の得意なジョークもまた旦那の口から多く出始めました。
気心を許してくれてきたようです。

絶対、残りの人生を大切にしますね。
息子が出ていくとまた夫婦二人だけです。仲良くするチャンスですよね。

北川さん、命の恩人です。
あなたがいてくれて、私も生きている意味がわかりました。本当にありがとうございました

北川文月
北川文月

末永くもっともっと仲良くなれることを願っています(^◇^)長い間お疲れさまでした(^^)

コメント

  1. miki より:

    問合せはこちらでよいですか?
    無料カウンセリングにメールを送ろうとするのですが確認画面から先へ進めません
    どうすればよいのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました