Daigoさんと北川景子さんの結婚

昨日、Daigoさんと北川景子さんご結婚しましたね。

私、この二人大好きなんです。

特に北川景子さんの大ファンです。

そのご主人がDaigoさんでなんだかすごくうれしいです。

北川さん、すごくきれいでクールで。。

そんな彼女が好きでしたが、結婚会見で妻としてとても彼に尽くしていくのが良くわかりました。

彼を支える。

自分だって売れっ子女優で大変なはずなのに・・・

本当に素晴らしいです(^^)/

家事は全般自分がやる!!そう決めてちゃんとやってるんですね。

こうして夫婦って成り立ってるんだなと改めて思いました。

与えて、与えられて。

give&take

二人は初婚なのに、こういう夫婦の知恵と言うものができてるんだなとうらやましくなりました。

私は、主人の不倫が無かったらこんなことさえも気が付かず生きていたと思いますからね。

いつまでもお幸せでいてほしいです。


夫婦再構築ランキング

コメント