爆発した後、夫から『お前変わったよ、前と全然違う。だから、やってけそうって思ったのに』と言われ。

相談&カウンセリング(再構築の途中の人)
北川文月
北川文月

北川の有料会員さんが続々と、良い方向に向かってます。

下記の方は、5月から北川のカウンセリングを受けている会員さんです。

再構築まであともう少しと言う方なのですが、長い再構築のなか、どうしてもイライラして爆発してしまう。。

そんな心の内を書いてくださっています。

(相談者Cさん)

再構築中Cさん
再構築中Cさん

前回の北川さんのアドバイスをいただく少し前に爆発してしまい、気持ちをぶつけてしまいました( ̄◇ ̄;)

北川さんのおっしゃる通り、私の気持ちを受け入れる余裕がなかったようで、じゃあ離婚しかないだろ…と言わせてしまいました。。

謝罪をして、何とか普段通りに戻りましたが。。(そういえば、その話の中で、「お前変わったよ、前と全然違う。だから、やってけそうって思ったのに」と言われました。)

北川さんのお返事待てばよかった~~と大後悔。

でも、アドバイスをいただいていたおかげで、怒った理由が余裕がないためだとわかったので、素直に謝ることもでき、割と早くいつも通りになれたのでよかったです。相談できる人がいるって素晴らしいですね!ありがとうございます( ^ω^ )

北川文月
北川文月

再構築までもう少し時間はかかるでしょうが、妻の変化にご主人が気づいています。

そうすると、ご主人も変わってくるんです。

まだ、ご主人が何も変わってきてない方も焦らないで、あなたとご主人のペースを見ながら、北川もアドバイスしていますので、安心して日々をお過ごしください。

コメント