妻の意識改革を促すことができるカウンセラー。嬉しいお便り

相談&カウンセリング(再構築の途中の人)
北川文月
北川文月

昨日うれしいお便りをいただきました。この方は北川がカウンセリングを始める前から、ブログ内で何度かアドバイスをしてきた方です。

こういうメールをほかの方からも時々いただきますが、何度褒められてもうれしいですね!(^^)!

もっと、より分かりやすいアドバイスをしていこうと力をいただきました

【相談者Aさん】

再構築中Aさん
再構築中Aさん

質問の最後にお礼を申し上げます。

北川さんのメルマガ、チェック表の評価内容やカウンセリングの回答を読み、北川さんは本当に上手に妻の意識改革を促すことができる方だなと改めて感心しています。

物事は考え方や捉え方一つで全て変わってきます。

同じ事実を表現するにしても、妻の意識をプラス思考に変えていけるよう言葉を選んでアドバイスなさっている。

本当に素晴らしいです。

北川さんからいただいたアドバイス、コメントを読むとやる気が湧いてきます。申し込んでよかったと思っています。ありがとうございます。

北川文月
北川文月

ありがとうございます(#^.^#)

これからも頑張っていきましょうね(^_-)-☆

北川はご主人が帰ってくるまでずーーーーーっと、皆さんの味方です。

時々厳しいことを言うときもありますが、変わってほしいから敢えて言ってます。

私は主人の不倫で、ものすごく強くなりました。

途中、性格が曲がって来たなーと感じたので自分で気が付いて、根性が腐らないように自分で修正してきました。

子供を持つ母として、しっかりしなくちゃいけないからです。

私と子供たちの人生をあんな人たちに、めちゃくちゃにされてたまるか!!!

そんな勢いでしたから。

ま、帰ってきた主人にはもうそんな思いはありません。

たくさん憎みましたが、あの人変わって帰って来たので(^_-)-☆

多分私も変わったんです(^^)

このようなお言葉本当に嬉しいです。

頑張ってきてよかった。

あの時死を選ばなくて本当によかった。そう思います。


夫婦再構築ランキング

コメント