今までの自分とは違う自分になれます。カウンセリングを受けて夫の不倫から脱出

相談&カウンセリング(再構築の途中の人)
北川文月
北川文月

北川の有料会員様(先日とは別の方です)よりまたもや、ありがたいお言葉をいただきました。こういう言葉をもらうと、もっと頑張ろうという気持ちになります。

私がカウンセリングする意味などもより明確になっていきます。お役に立ててることが、本当にうれしいです。

北川文月
北川文月

下記は、北川の有料会員様よりいただいたメールです。

この方は私がカウンセリングを初めてすぐに会員になってくださった方です。

会員になる前までに、ブログにコメントとかする方が多い中、この方はそれが一切なく、静かにスーッと会員になった方です。

北川の言うことをよく聞いてくださり、素直に実行されている方です。会ったことも顔も知りませんが(ネット上でのお付き合いですので)、素直な方で本当にかわいらしい会員さんです(^_-)-☆

再構築中Zさん
再構築中Zさん

発覚してから救いを求めて色んなブログを読み漁り、一番すーっと入ってきた北川さんのブログ。
こうやって今リアルタイムでメールカウンセリングを受けることができ一言一言がすーっと入ってきて、今までの自分とは違う自分になれたり。。

うまく言えないけど、強くいられるようになっています。

今まで変えようとしても、なかなか変えることができなかったりしていたのに、すんなり、北川さんのおっしゃることになら(笑)反応ができる自分がいます。

本当にありがとうございます。本当に助けてもらっています。

ご主人の不倫経験者にお話しを聞いてもらい、アドバイスをもらえることがこーんなにも気持ちが楽になるなんて!

想像以上です。

本当に発覚から日が浅いうちに出会えてよかったです。

北川さんありがとうございます( ^ω^ )

北川文月
北川文月

うれしいですね。

こちらこそ、信じてちゃんとついてきてくれてありがとうございます。ご主人を絶対に戻しますからね!!

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

夫婦再構築ランキング

コメント