思いやりを見せてくれたのに彼女とつながっている~夫婦再構築

相談&カウンセリング(再構築の途中の人)
北川文月
北川文月

今日も北川に質問してくださった方の質問と回答を掲載させていただきます。

【相談者S様】

再構築中Sさん
再構築中Sさん

昨日は単車でドライブに連れて行ってくれて明日は出張用のスーツを一緒に買いに行こうと言っていました。
今日のお昼も私が重い荷物を持って家に帰ったらそれを持ってくれました。
そんな思いやりを見せてくれたのは久しぶりです。
それなのに今日また彼女のところに行ってしまいました。
夫は心の中で何を考えているのでしょうか。

北川文月
北川文月

今ご主人の中では、2人のご主人が揺れ動いています。

グラングラン揺れているんです。

だから、意味不明な行動になっているんです。

あなたに対して思いやりを見せた!!!

これはもうこっちのものですよ(^^)

この二人のご主人が揺れている時点で、だんだんとご主人の心が家に帰りたいモードになっていきますから、今の調子で接していきましょう!

私、あなたの文面読んでて今ワクワクしています。これ本当です。

どんどん良くなってます。あなたが変わってきている証拠なんです。

あなたの意識も随分変わってきています。

この調子で、ご主人の良いところをたくさん見つけてほめてあげてください。ぜーーーーーったい!!帰ってきます(^^)

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

  1. fumitsuki より:

    ちゅーりっぷさん

    お久しぶりです。
    お元気そうでよかったです(^^)
    あなたの頑張りがご主人に届いているんです
    このままで良いとは決して思てないので引き続き頑張りましょうね。

  2. お久しぶりです
    いつも楽しみに拝読しております

    我が家の主人も動きが変わって来ました
    以前は、半日会っていたのが
    お互いの仕事の合間に会う

    それも、彼女の職場や付近(主人の数年前の職場)
    ・彼女に、こんな感じでしか会えない
     やましい事はないから他の人に見られても良い
    ・短時間でも会いたい
     周囲に見られて決着をつけたい(終焉?離婚?)

    今回のブログ拝読して
    悩んでいるのかなぁと感じました