仮面夫婦だけど再構築できる?夫の浮気から関係修復カウンセリング

相談&カウンセリング(再構築の途中の人)
再構築中Bさん
再構築中Bさん

『もうすでに仮面夫婦だけど再構築は可能でしょうか?』

北川文月
北川文月

不倫って根が深いのです。

ご主人も相手の女性もお互いが『寂しい』という気持ちをたくさん持っているから、『この人しか自分の気持ちを分かってくれない』という勘違いが生じてしまい、この人を手放したら誰が自分の気持ちを分かってもらえるんだろうという不安でいっぱいになるんです。

相手もご主人もね。

不倫の年数が3年ということですが、問題ないですよ。私は5年かかりました(^^)

当の本人たちが別れられないで決断もできないでただ、ダラダラ問題を放って来た、その年数なだけですので、大丈夫です。

今からご主人の心の闇を浮き彫りにしてそこを徹底的にきれいにしてあげるんです。

寂しいという心をなくさせるようにすることで、ご主人は自ら不倫相手を切ろうとしますよ。

ご主人をまた信じることができるかに関しては、これは再構築をしていくうえでだんだんと主人もあなたも意識が変わっていきます。

今は憎いやつ!!かもしれませんが、ご主人が家族を見ようとだんだんしてきます。そんな中で、あなた自身の心も浄化されます。

私がそうでしたので。夫婦がまた復活できるかできないかはあなた次第でどうにでもなるんですよ(^^

頑張りましょうね

 


夫婦再構築ランキング

コメント