浮気の気配 旦那の浮気の前兆 夫の怪しい行動

不倫が始まる前の夫の行動

前回、仕事一本だった旦那がおかしくなり始めた浮気の兆候としてあげられるものを書きました。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://kitagawa-fumitsuki.com/archives/139

旦那の浮気の兆候、不審な行動

・仕事がうまくいかなくなる

・急におしゃれに目覚める。

・おしゃれ男性誌を何冊も買ってくる

・休日一人で出かけて行く

・レシートはその場で捨てる

・別のクレジットカードを妻に内緒で作る

・家族に急にやさしくなる

・家にピンポンダッシュがよくある

・無言電話が来る

・家の中に、黒い影が何となく見える(これは人によります。相当な深みにはまっている時です)

・足の(旦那)爪を磨くようになり、角質のお手入れを始める

・鏡をよく見ている

・トイレがめっちゃ長い(携帯持参)

・目つきが鋭い(キツネっぽい)

・顔色がどす黒い

などなど、ここに書ききれない位まだまだたくさんあります。

でも。。

家族に今まで以上にやさしいんだよね。だから妻は見抜けない事があります

【浮気の気配  ~旦那の浮気の前兆  不倫】より


夫婦再構築ランキング

コメント