夫のことが信用できない。 夫婦 結婚生活 夫の行動

不倫が始まる前の夫の行動

元々、風俗通いやキャバクラ通いは『仕事の付き合い』と称してよく行っていたいた夫。

付き合っていた頃はマメな人で、優しかった。

だけど結婚したとたんにお給料も上がりどんどん有頂天になって行った夫。

あまりモテた過去を持っていない夫だったので、キャバクラや風俗嬢からの営業メールはこの上なくうれしかったようでよく私とこの事でケンカをしていた。

俺のモテ期到来!!と勘違いしているようだった。

このころはまだ素人女との浮気は無かったからまだ序の口だったよね。

でもそんな新婚生活だったから

この人いつか素人女と浮気するんだろうな~

と言う思いは漠然と私の中であった。

人の携帯を見てしまうのはよくないけどね。

家庭をもっと大事にして欲しかっただけなんだ。

夫のことが信用できない。 ~夫婦  結婚生活  夫の行動より

コメント