決意したのに・・・。妊娠 夫の行動 再構築

不倫が始まる前の夫の行動

お給料が増えて急に有頂天になり始めた夫。

新婚時代からキャバクラ通い、風俗通いが仕事の付き合い?で頻繁になり始めまだ若かった私は我慢が出来なくなった。

『よし!今ならまだ子供もいないから離婚しても再スタートが切れる!』

私は離婚の決意をした。

もっといい人が絶対いるはず!

明日にでも役所に行き離婚届を取りに行ってこよう!

でも。。。。。

そういえば最近私生理来てないよね~??

そう、妊娠していたのだ。

離婚の話どころではなくなった。

病院に行くとやっぱり妊娠していた。

病院の帰りに仕事中の夫に電話。

すると『よかったね。これから仲良く2人で育てよう。』

そういってくれた。

 

決意したのに・・・。  ~妊娠 夫の行動  再構築より

 

コメント