120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

子供の夜泣き ~夫の浮気 不倫

不倫が始まる前の夫の行動

相変わらず家庭に目が向かない夫。

仕事仕事の毎日。帰りも遅くほとんど子供の顔なんか見ない夫だった。

それでも子供の行事は参加してくれたし(写真やビデオは一切撮らないけど)、風俗やキャバクラも

行かなくなった様子だった。

単に私にばれない様にしていただけかも知れないけど、両親の言うとおり、子供が出来て少しパパの

自覚出てきたのかなと、ちょっと嬉しかった。

今の夫なら例え育児の協力はしてくれなくても、まじめに仕事やっててくれているならやっていける!

そう思って2人目も欲しいと思った。

2人目が欲しいと夫に相談。

その時返ってきた言葉は

『良いけど、1人目の時みたいにつわりで寝てばかりで家の中がぐちゃぐ

ちゃになる事とか、子供の夜泣きでキーキー発狂されるような状態になるのがイヤ。。。』

そう言われた。

1人目の子供が夜泣きがひどかったのでこれをきっかけに、私から夫の仕事に支障が出ない様にと

気を利かせて寝室も別々になった。だから子供がどれだけ夜泣きがひどかったか夫は何も知らな

かったのだ。

夜中に私が夜泣きで何度も何度も起こされて不眠状態になっている事、少しノイローゼ気味にな

っていた事、いつも頭痛がしていた事、全く知らなかったようだった。

愕然とした。。。

『夫が夜泣きで眠れなかったら申し訳ない』

そんな思いから寝室を別にしたのに悪循環だった。。

気を利かせたつもりだったのにその言い方は何?

大体育児をぜーんぶ私に押し付けて自分は飲みに行ったりしてるくせに、そんなこと言われたく

ない!!!

やっぱりケンカは減らなかった。

(子供の夜泣き  ~夫の浮気  不倫より)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました