完全な平日母子家庭 育児 離婚 再構築

不倫が始まる前の夫の行動

ケンカが多く離婚を決意した矢先の妊娠発覚。

とまどいながらも夫の

『仲良く2人で大事に育てて行こう』

という夫の言葉を信じ無事出産。

初めての子供と言う事もありキャバクラや風俗は無くなって行ったように思えた。

多分。。

私の知っている限りではね。

仕事で相変わらず忙しい夫なので帰りは遅く、平日は完全な平日母子家庭であった。全部ぜーんぶ私一人で育てた。

忙しすぎてこどもの話をしてもあまり聞いてくれない、帰りも遅い。

休日も子供が泣いても夫はテレビ見てる。

そんな感じなので子育てのいらいらとひどい夜泣きに悩まされていた私はよく夫に文句を言っていた。

育児で精神的にも疲れて急に叫んでしまった夜もあった。

夫は仕事でクタクタ。私も育児でクタクタ。

私たちはお互いに癒されたい気持ちで充満していたんだと今となってみれば分かる。

夫もそんな私を見て泣きたかったと思う。

パートナーに理解してほしい。

話を聞いて欲しい

自分が誰よりも一番大変な思いをしている

2人でお互いの事をそう思っていたんだと思う。

完全な平日母子家庭  ~育児 離婚  再構築より

 

コメント