120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

安らかに。。そしてありがとう。西城秀樹さん

つぶやき日記

北川、昨日は午前中ずっと泣いてしまいました。

あの往年の大スター西城秀樹さんがお亡くなりになり、

特にすごく大ファンってわけではなかったのですが、心のどこかに彼の歌声や存在は根強く残っていたようです。

何だろう。。この喪失感。。昭和がまた一つ消えていくような。。

そういう風に全く知らない人(私)からも思われる人ってすごいよね。

小さなころよくテレビで見ていて、とてもキラキラ輝くお兄さんで、かっこよく、華やかで。。

その歌は今でもいろんなところで流れ。

年齢を重ねてもやっぱりかっこいい人は、年をとってもかっこいいんですね。

どんなに売れても天狗になるようなことはない、すごく誠実な人に感じるのはわたしだけでしょうか。

(テレビの中の彼しか知りませんが。。)

そういう男性がやっぱりいいですね。

おともだちからもお仕事ライバルからも先輩も後輩もみんなから慕われていたようで、報道を見て、そのお人柄が伺えました。

北川のような小さな小さな一般人の私が、彼を語るなんて恐れ多いのですがどうしてもこの思いを書きたくて、このブログの内容には関係ないですが書かせていただきました。

YouTubeで改めて西城さんを見ました。

やっぱりかっこいい!!(^^♪

そして病気で戦われて、その姿を見せてみんなに自分が元気に回復していく姿を見せるのが自分の使命だと。。

本当に強い人なんだなと思いました。

元気な象徴である自分が過去にいて、みんなそのイメージで自分を見ていて、そのうえで病魔と闘っている自分の姿を、さらけ出すのは勇気がいったと思います。

その強さはやっぱりヤングマン(強い人)なんだなと思います。

まじめで誰にでも優しく、あんなに人気なのはその内面をみんな感じていたからなんだなと思いました。

彼から学ぶことが昨日一日でたくさんあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

この思い、届くといいな。

ご冥福をお祈り申し上げます。

お疲れさまでした。

ありがとうございました。

今日のこの画像は、北川が勝手に西城さんのイメージってこんな感じだな~って思うものにしました。皆さんはどんなイメージですか?

負けない強さ、ずっと戦い続ける強さ、継続する強さ、みんなを気遣う強さ、元気を振りまく強さ。

まぶしすぎてたまりません。

ものすごく精神レベルが高い人なんですね、きっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました