備忘録。夫の不倫~再構築 回想録

このブログを書き始めて、すぐに皆さんの相談に乗るようになりました。
気が付いたら、私の経験したことを備忘録として書き収めておこうと思って始めたのですが(この経験は貴重な経験として書いておこうと。)、

日々の暮らしや仕事に追われ、あんなに苦しかった日々を今はつらく思うことがなくなっていましたので

私の経験したことがこのブログ内で中途半端で終わっていました。

なのでこれから何日かに分けて少しずつアップして完結させていこうと思いましたので

初心を忘れないという意味でも書いていきます。下記の記事の続きになりますので、ご了承ください。

聞いてしまった。いつ出ていくの?夫婦再構築 別居 不倫夫
今の旦那の気持ちが知りたくて言ってしまった。 私『いつこの家から出ていくの?』 旦那の言葉に期待した。 出ていかないとか、お前本気か?とか聞いてほしかった。 でも。 旦那『あーもうすぐ出ていくから』 もう涙が出なかった。 枯れるような心だった。 私の脳みそが私の思考・感情を停止させようと頑張ってくれた。

これを書いたのは約3年前。。

主人が無事帰還した後でしたが、このときはまだ心の傷が完全に癒えていませんでした。

でも今は何とも思いませんね(笑)

明日以降すこーしずつ書いていきます
(^◇^)

夫の不倫~再構築より 備忘録

コメント