120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

彼女に家の前で自殺してやると言われ。再構築成功者の声㊵-6

【特集】Fさんの軌跡

会員さん㊵-5の続きです。この前の記事はこちら。

憑き物が取れていくように感じられ。再構築後の夫の様子㊵-5
不倫中にたまに帰ってきていた姿に比べると、どんどん憑き物が取れていくように感じられ、顔の表情や笑顔やお喋りなど私が知っている夫に戻ってきています。この車に乗ってゴルフデートしよう、とか、星を見に行ってコーヒー飲もう、とか、映画をいっぱい見に行こう、とか、家族で色々行こう、とか、これからが楽しみでしょうがない、楽しみでしかないと言っています。子供達のことも、かわいすぎるなぁ、と嬉しそうに言っています。
北川文月
北川文月

このブログでFさんのことを掲載しているので、カウンセリングを受けている会員さんたちの中ではちょっとした有名人になりつつあります(^^♪

みんなもこんな風にきっとなれます。

では下記会員さん㊵Fさんの報告メールです。

———————————————————–

相談者Fさん
相談者Fさん

不倫について。どんな気持ちで始めたのか?、

渦中はどんな生活だったのか?、

何がきっかけで戻ってきたのか?、

どんな別れだったのか?など、

聞きたいことは山ほどありますが、私からは触れないようにしています。

が、お酒が入ると、夫から少しずつ話してきます。

この3~4ヶ月は相手の縛りがひどく、だから嘘つくようになるし、

うまくいってなかった。ほぼ毎晩のように幼なじみの居酒屋に行っていた。

相手は例のメール(妻からのメール)を見た途端、

(※夫からの依頼で妻が送ったメールです。夫の心がこちらに向いていない時にこのようなメールをすると逆効果ですので気を付けてください。)

相手は怖じ気付き、自分は慰謝料を請求されてもお金は払わない、だとかの誓約書を夫に書かせて、スマホの写真やメールや全部消させたらしいです。

「自分だけ幸せになるなんて許せない。家の前で自殺してやる」と言うらしく、夫は最悪の事態を想定して慎重に慎重にいきたいと考え、相手には、幸せになるため家族の元に戻るのではなく、私と話し合うために一旦家に帰る、ということにしたらしいです。

全てを切ることもできたけど、これだけはとラインはできる状態にしています。

案の定、ラインが入ってきたらしく、「(私からのメールに)訴えるのに必要な情報掴んでるとか、弁護士と相談しながらとかあったけど、どうなってる?」などと、訴えられることに怯えているようです。

ラインがまだ繋がっていると聞いた時には、私もハッ?と怒りのスイッチが入ってしまったのですが、夫にしたら自分が蒔いた種だとわかっているけど、私と何でも言い合い、この件については万が一子供らに害が及ばないよう協力体制をとりたい、勿論二度と会うつもりはないし、もう気持ちはブレない、と。そんな夫の顔を見ていると、不安なく信じられるので、ほおっておきます。

(次回もう少し続きます)

——————————————————————-

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

—————————————————————

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました