120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

夫に『彼女の前で芝居しろ』と言われ。再構築成功者㊵-2

【特集】Fさんの軌跡

昨日の記事の続きです。

ひとつ前からの記事からお読みください。

夫から『彼女との事は最終段階やから…』と言われ。再構築成功者の声㊵
北川文月 この相談者さんは5~6年前から家庭内別居状態の方でした。 子どものことで精一杯でご主人のことは最低限のことをするのみの生活。 夫に日々の疲れのイライラをぶつけストレス発散をしていました。 そんな時に子育てから少し手が離れこれからは、夫との時間も作れると思った矢先のまさかの不倫発覚。 問い詰めたり、今までの自分を謝ったりしましたが、ご主人は『相手とは別れない。決めろというならお前(妻)と別れる』という始末。 ついには子供たちを置いて...

(以下会員さんからの報告メールです)

 

相談者Fさん
相談者Fさん

昨夜夫から電話がありました。

「ミッションがある。俺にメールしてくれ。久しぶりに話す風に、もう限界、無理だ、相手を訴える、住所も何となくわかっている、探偵を雇う、など書いて。あくまでも敵は相手であるように。」と。お芝居をしろということです。

私を戦友と思っているからこその夫からの頼みに応えました。

「一度ゆっくり話したい。子供達ももう限界。私もいっぱい反省してる。戻ってくる事を願ってる。それらが無理なら、妻として母として、家庭と子供達を守るためやるべき事をする。子供達から父親を奪って平気な人間を許さない。訴えるのに必要な情報は掴んでいる。女の出方によっては裁判も辞さない。私はあなたと別れません。」などと
夫に送信しました。

夫のスマホを相手が勝手に見るだろうから、それを見てどうなるかはやってみないとわからないけど、とのことでした。

今時点で相手が見たのか、夫がやっぱり辞めたと消去したのかわからないですが…。
夫の考えたやり方です。任せているしかないですよね?

夫が相手との関係を深めているのか、現状維持したいのかという所が気になっていた一つなのですが、
そうではなく何とか抜けようとしているのだろうという姿が見えたようで少し安心できました。が、たくさん期待し過ぎず、今私がやるべき事を粛々とやっていきたいです。

 

【その数日後。。】、、、

次回に続きます(^^♪


夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました