120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

彼女と誓約書を交わし完璧に別れた、と言って荷物を持って帰ってきました!成功者さんの声㊵-3

【特集】Fさんの軌跡
会員さんの声㊵の続きです。(下記会員様からの報告メール)
相談者Fさん
相談者Fさん

【その数日後。。】

急展開なのですが、本日夫が家に戻ってきました。

一昨日夫に送信してと頼まれたメールが決定打となり、相手が怖気付いたらしく、そして夫と相手の間で「慰謝料を請求しない」などの誓約書を交わし、完璧に別れた、と言って、荷物を持って帰ってきました。

全てはおいおいに話す、〇〇(奥さんの名前)の気持ちがどうもならず

出て行けと言われたら出て行く、今度は〇〇(奥さんの名前)がそうなったら甘んじて受け入れる、などと言っていましたが。

北川様のおかげです。

夢ではなく、本当に夫が今この家にいます。

たくさんの励ましとアドバイスを本当にありがとうございます。

そして、ブログ掲載の件、勿論大丈夫です。

私もブログに登場される会員様の声の記事に大変励まされてきましたので、私の経験がお役に立てるのなら喜んでそうさせてください。

【今回の会員様のつぶやき】(下記F様から頂きました。ありがとうね(^^♪)

相談者Fさん
相談者Fさん

北川様、とりとめのないつぶやきですが。

夫の不倫が発覚してから10ヶ月です。

そして北川様と出会って約4ヶ月になります。

真っ暗な中を何とか手探りで過ごしていた日々から、北川様との出会いにより、全てがいい方向へ動き出したように思います。

夫が離れて行く不安と恐怖ばかりだったけど、北川様のカウンセリングを受け続けるに従って、夫への愛と感謝が溢れて来る感覚、それを夫にただただ与えたい、という自分を見つけることができました。

人として、人を愛するとはどういうことか、改めて学ぶことができています。

夫が戻ってから3日目です。

今朝はまだリビングのソファーで無防備に寝ています。

こんな姿を見るのも数年ぶりです(笑)。

心の準備などないうちに突然戻ってきたので、喜びよりも戸惑いを感じていましたが、段々と嬉しさ、安心、将来を実感しつつあるかな、という感じです。

気を抜かず、まだまだこれからと思っています。もっと自分を変えたいです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

北川文月
北川文月

いや~( ;∀;)

北川、褒められちったー(笑)

単純にうれしいです(^^♪

少しずつ良くなっていく人、急にごりっと変わる人、いろいろいますね。

上記の会員さんもう少しカウンセリングについて書いてくださいました。

これはまた後日お送りします。

良かったね(^^♪

おめでとう!!

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました