120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

憑き物が取れていくように感じられ。再構築後の夫の様子㊵-5

【特集】Fさんの軌跡
北川文月
北川文月

会員さんの声㊵の方の続きです。

幸せ真っ只中、たくさんお話ししてくださったのでもう少し続きます。

下記会員さんの声㊵の方からの報告メールです。

㊵-4の続きです。この前に記事はこちら

カウンセリングを受けてから全てがいい方向へ動き出した。再構築成功後の声㊵-4 
夫との関係、いい方向にしか向いていません。子供達の心からの笑顔、久しぶりに見ることができて嬉しくて仕方ないです。大切なことに気づかせていただき、見えない世界を見せていただいたおかげだと思います。私一人ではどうしようもなかったはずてす。 幸せな将来を確固たるものにするため、学ばせていただいたことを無駄にしません。

―――――――――――――――

相談者Fさん
相談者Fさん

北川文月様

こんにちは。Fです。

ブログ掲載の件についての返信、ありがとうございます。

本当にドラマのような経験でした。北川様が最後まで寄り添ってくれていました。

北川様を選んだ自分、その自分に今とっても自信が持てています。

夫が戻ってきてから、穏やかな生活が続いています。

不倫中にたまに帰ってきていた姿に比べると、

どんどん憑き物が取れていくように感じられ、顔の表情や笑顔やお喋りなど私が知っている夫に戻ってきています。

将来の話もしょっ中しています。不倫中に夫が独断で車を売ったのですが、先日は、車を買ってもいいかと相談してきて、車屋さんに行って購入を決めました。

この車に乗ってゴルフデートしよう、とか、星を見に行ってコーヒー飲もう、とか、映画をいっぱい見に行こう、とか、家族で色々行こう、とか、これからが楽しみでしょうがない、楽しみでしかないと言っています。子供達のことも、かわいすぎるなぁ、と嬉しそうに言っています。

子供達に接する姿もすごく頼もしくなっています。

子供達も心の底からの安心を知らず知らずに感じているのでしょう。

以前よりよく喋り、表情も明るいです。

不倫について。

どんな気持ちで始めたのか?、

渦中はどんな生活だったのか?、

何がきっかけで戻ってきたのか?、

どんな別れだったのか?

など、聞きたいことは山ほどありますが、

私からは触れないようにしています。

が、お酒が入ると。。。

(次回に続きます!!)

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました