120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

深みにはまっても這い上がれるんだ。会員さんの声22-5

【特集】Aさんの軌跡
有料カウンセリングを受けた元会員Aさんの声です。
最初から読みたい方は下記からお読みください。
—————————————————————-
相談者Aさん
相談者Aさん

ご報告したい気持ちでいっぱいでしたので、勝手に送らせて頂きました。

退会していますので、お返事なんて頂こうと思っていませんでしたので、もう十分です。
お手を煩わせてしまうようなことは、なさらないで下さいm(_ _)m
これからも、北川さんのお言葉を大事に、前向きに楽しく暮らします。
生きていれば、嫌なこと、辛いなと思うことがもちろんありますが、考え方一つで違ってきます。
ドヨーンと深みにはまっても、這い上がれるんだと教えて頂けたので、その強みを持って暮らしていきますね。

すみません、一言のつもりが長くなってしまいました。

あ、もう一つだけ、感謝の事思いを…。私はもう、若くないですし、いい年です。
カウンセラーの方によっては、「あなたはもうその年齢なんだから、甘いこと言ってないで…」と、厳しいことを言われてしまうこともありました。
確かにそうなんです。
その通りなだけに、恥ずかしく、さらに落ち込んでしまうこともありました。
ですが、北川さんは年齢に関係なく、気持ちに寄り添って下さいました。
なので、これも言って良いかなぁ…ということまでお話できました。
気負うことなくさらけ出せたことで、自分を振り返ることができました。
こんなこと言ったら、叱られてしまうかな、“まるで女の子” “まるで乙女”そう思われてしまうかな、と、
萎縮することなくご相談させて下さった北川さん。
会員さん達へのお一人お一人へのご回答、想像するだけでどんなに大変かと思いますが、救われる方は限りないのだろうなぁと思います。
結局は、自分なのですよね。泣いているだけで、正義の味方によって助け出されるなんて、有り得ないんです。
その力を与えてくれた北川さん。
感謝しかありません。結局長くなってしまいました。ごめんなさい(>_< )
お忙しいと思いますが、どうぞご自愛なさって下さいね。良いお年をお迎え下さい。
北川文月
北川文月
年末からいいお手紙をいただきました(^_-)-☆
ありがとうございます。
年齢は関係ないです。
生きてる限り、あなたの人生は続いているんですからね。
これで、この元会員さんからのお手紙は終わります。
この方は再構築する前にもう一人で大丈夫と言う事でしたので再構築大成功と言うところまで見届けずに卒業されていきました。ですが、文面から伝わるようにとても強くなられた。この強さが次の幸せを呼びます。
自分の軸で生きる事、これが何より大事なんです。
次回は別の方の報告を掲載します。お楽しみに(^◇^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました