120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

自分軸で生きると決めた。私の生きる力を奪おうとするのは許さない。相談者22-2

【特集】Aさんの軌跡

会員Aさんの報告の続きです。

最初から読みたい方はこちらをどうぞ(^^)

夫に権限なんかないんだ!この人と離れる時は、私の意志のみ。相談者の声22-1
有料カウンセリングの元会員さんの方から年末にとてもうれしい連絡をいただきました。 この方は、ご主人のことだけでなく、ほかのさまざまな苦しみも抱えていた方です。 ご主人の不倫は今もまだ続いていますが、ご主人の様子と妻の様子が格段に変わっていきました。 長文なため、これから何日かに分けて掲載させていただきます。 今日はその一日目です。 --------------------------------- 相談者Aさん 北川様 お元気で...

————————————————————————–

 

相談者Aさん
相談者Aさん

そう決めてから、気持ちが楽になりました。

こそこそと夫の行動を調べることも無くなりました。

必要が無くなったのと、知ったところで、私に良いことが一つもないので、そんな負のエネルギーを自ら取り込むことに本気で嫌になったのです。何事も無かったかのように、夫に話しかけ、家事をし、私のすべき事、というよりも、やりたいことをしました。食事の用意も、一緒に食べたいので作る。

見送りたいから、無言の夫を笑って送る。バカみたい、なんてちっとも思わないんです。

でも、ただひたすらおとなしくしているだけではなく、人としてどうかと思う行動には、感情を抑えながら伝えたいことだけを訴えました。だって、いくらおとなしく生活しているからって、不倫相手と共にいたんだ…と私に知られてしまうそのお粗末さは、あまりにデリカシーが無さすぎですよね。私の生きようとする力を、奪うことだけは許せませんでした。

初めは、そんな思いに取り憑かれたような私だったのかもしれませんが、

今は、自分を大事にする気持ちが、自然についているような気がしています。

いろいろありました。その間にも。ですが、何かが、変わって・・・

 


また次回に続きます(^^)/

北川文月
北川文月

Aさんどんどん強くなっていっていますね。その調子ですよ(^^♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました