120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

夫に権限なんかないんだ!この人と離れる時は、私の意志のみ。相談者の声22-1

【特集】Aさんの軌跡

有料カウンセリングの元会員さんの方から年末にとてもうれしい連絡をいただきました。

この方は、ご主人のことだけでなく、ほかのさまざまな苦しみも抱えていた方です。

ご主人の不倫は今もまだ続いていますが、ご主人の様子と妻の様子が格段に変わっていきました。

長文なため、これから何日かに分けて掲載させていただきます。

今日はその一日目です。

———————————

 

相談者Aさん
相談者Aさん

北川様
お元気でいらっしゃいますか?

昨年、夏頃からお世話になりました〇〇です。

たくさんのご相談をお受けされていらっしゃると思いますので、お忘れになられていましたら、すみません。
北川さんからのたくさんのアドバイスを頂き、とにかく、私の人生を楽しく生きよう!

私の大事な人生を、愚かな、たった二人の愚かな人のせいで崩してしまうなんて

バカバカしい。と、すべてを吹っ切ることにしました。

そこには、私はどうしたいのか、この先どう生きたいのかと、自分の本心と向き合いました。

やはり、私にとって夫は切り捨てられる人ではなく、この先も変わらず共に、というのは何があっても思いは変わっていませんでした。

それなら、この人と離れる時は、私の意志のみ。

夫に権限なんかないんだ!と、そう思えてから自分のスタンスを変えられたのです。

そう決めてから、気持ちが楽になりました。こそこそと夫の行動を調べることも・・・・・・

・・・・・続きは次回(^^)/

【お知らせ】

個人的な話になりますが、この上記のメールをくださった方。(名前は掲載できません。)

またお返事を書いたのですが、何度送ってもエラーになってしまい送信できない状態です。

再度のお返事を送りたいので、もしこれを見ていたらご連絡ください。

お待ちしていますよ(#^.^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました