愛人に言いたい。あなたの不倫相手は信じられ無いよ、夫婦再構築22-4

【特集】Aさんの軌跡

昨日の会員さんの報告の続きです。

どうぞ(^^)

——————-

 

相談者Aさん
相談者Aさん

もしかしたら、まだ継続中なのかもしれません。

ですが、相手の方には申し訳ないですが、あなたの付き合っている人は、そうそう信じられ無いよ、やめた方がいいよ、と一番に思います。
だって、どんな甘い言葉を言っているかしりませんが、こうして妻と共にいるんです。
冷静に考えると、夫としてどうか?と恥ずかしくなります。
でも、この人を選んだのも私です。学んで欲しいものです。
あとは、夫とは言え、私には関係ないことですので、
当事者で責任は負ってくださいとだけ。
私にとって、マイナスばかりではありませんでした。
自分の力で生きることの大切さを知りました。
周りは、何も知らない人が多いですが、どれほど支えになってくれたことか。いてくださるだけで、一緒に笑ってくれるだけで救われていました。
ペラペラ喋らず、普段通りに生活してきて良かったです。
それは、自分自身で、よく耐えた!!と誉めたいです。
ここに致までには、北川さんにご相談させていただいたことが本当に大きかったと、心から感謝しております。
今の私の思いをお知らせしたく、このアドレスに送らせていただきました。
もし、ルールが違ったら大変申し訳ありません。
毎日を楽しんで暮らしています、と、ご報告したかったのです。
北川さん、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
もう少し続きます(^◇^)


夫婦再構築ランキング

コメント