今を生きること  ~人生を充実させる

断捨離を学びいろんな勉強をし

 

 

そしていろんな体験をしてきました。

 

 

物を捨てるか捨てないか判断するには

 

 

今時点の自分がそれらを必要としているか、です。

 

 

過去の思い出に浸って生きていても何も変わりません。

 

 

未来を見ても不安になる

 

 

それなら、今時点の自分を見て生きるということです。

 

 

今の自分が充実していたら

 

 

この先やってくる未来も楽しい安定した人生になるから(^◇^)

 

 

————————————————————————————-

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント