再構築に必要なことは自立。金銭的自立でうまくいくコツ 

浮気解決のために実践したこと

再構築で必要なのは自立です。

精神的自立と金銭的自立の両方が結構必要です。

今日は金銭的な自立についてお話します。

仕事でうまくいくこと

これはお金を儲ける事。

もしくはみんなに愛されること。

会社を大きくすること。

人それぞれいろんな意味合いがあると思いますが、うまくいく、成功するためには”この仕事を通してみんなを幸せにしよう”という気持ちがどれだけあるかにかかっていると思います。

 

月にいくら稼ぎたい、という目標があるなら

お金を追うのではなくてそれはどうしてか。

誰を幸せにしたいのか。

どのように幸せにしていきたいのか。

そういう気持ちがあるかないかで大きく変わっていく気がします。

 

会社を持っている人なら、この仕事を通してどれだけ社会貢献ができるのか

アルバイトでもパートさんでも、いただいたお金で誰を幸せにできるのか

税金を払うという形で社会貢献もできます。

”欲しい欲しい”と自分だけの欲に走るとうまくいきません。

それはどんなにその仕事に対して技術があろうと、お金というエネルギーは入ってきません。

そういう気持ち、今一度考えてみてください。

今日からお金を自宅で稼ぐメルマガが配信されています。

今日から8日間、そのことを考えながらお読みいただけるとうれしいです。

――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。

11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。

無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

そのあとに続いて 自宅でも小さく稼げる方法(5日間)

自宅でも大きく稼げる方法(8日間)が流れます。

北川文月の思いはこちらです。

ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。

皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント