120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

ちょっとよろしいですか?

お知らせ

北川がカウンセリングをやるようになってから、たびたび私にダイレクトに連絡してきてくださる方がいらっしゃいます。

ブログのコメント欄ではなく、わざわざ『問い合わせ先』や『公開しないメッセージ欄』などに

『有料カウンセリングを受けたいので、どうしたらいいですか?』

というメールを時々いただきます。

通常はまずメルマガで配信される無料カウンセリングを受けてもらって、それで会員に入りたいかどうしようか決めていただく形をとっているんですが、そこで会員にならない方はそれでいいのですが

わざわざ、直接メールしてきて『カウンセリングを受けたいので手順を教えてください』と言ってくるので、その質問に対しお返事をしています。

なのに、その後何の連絡もしてこないという方が時々出てきます。

これって何なのですか?と言いたいのです。

だって北川が、直接その方に広告のように営業はしてないですよね。

押し売りもしてないですよね。

ご自分の意志で、やっぱり受けたいと言ってきたので回答すると、ぷっつり返事さえしてこない。

ご主人の不倫で悩みながら生活しているので、妻は気持ちがグラグラするときです。

なので、問い合わせをしたがやっぱり会員になるのもう少し考えてみようかな…やっぱりカウンセリング受けるのやめようかな・・・など気持ちは変わるのはいいんです。

ただ、ご自分から北川に連絡してきたんですから、その返事はするべきじゃないですか?

北川は毎日、会員さんのカウンセリングを行っています。

北川に価値を感じてくださった有料会員さんからお金をいただいてるので、『間違ったこと』は教えられないのでそれはそれは、神経を1件1件使いながらカウンセリングしています。

返答にかかる時間は、1件につきだいたい50分くらいです。

それだけ真剣に回答に気を配っています。神経を使ってやってます。

そういう中で『お問い合わせ』してきてくださった方にも、浮気のアドバイスはしてませんが

受け答えはきちんとしています。

わざわざメールまでくれるんですから、本当に解決したいと心から思ってるんだなと思いながら、返事を書くと気が変わったようで何の連絡もしてこない・・・

これは、正直迷惑です。

こういう問い合わせが来るたびに、有料会員さんのカウンセリングの時間が削られていくんですから。。

また、北川もカウンセリングの人数を調整しながらやってます。

『会員に入りたい』と言う方も人数に含めて調整したりするので、それでなんの連絡もしてこないのはほかの人を待たせることになるんです。

気が変わってもいいのです。やっぱりやめるならそれでいいのです。

北川より頼りになる先生ができたのなら、それでもいいのです。

そんなのは、想定済みですから。。。

ご自分で北川に発信してきたのですよ。。。自分のその行動は最後まで責任を持ってください

それが大人ではありませんか?

北川は顔出ししてませんが、あなたのパソコンの向こう側に私が(ちゃんとした人間)がいるんです

ロボットじゃないんですよ。。北川は。。

仕事と同じです。友人関係と同じです。家族と同じです。

人と接してるんですから、ましてや自分で連絡したのですからちゃんと連絡はいただきたいです。

そういう人達には、ブログを読んでほしくないです。

実際は払ってないのに、お金を払ったテイで有料カウンセリングを受けようとする方もいらっしゃいましたが、この方は論外です。

今日は北川、怒ってます!!!

強気な発言かもしれませんが、これでブログのアクセスが落ちても別にいいのです。

本当に心から再構築をまじめにやっていきたいという人だけ見てくださればそれでいいのです。

私は間違ってますか?

コメント

  1. fumitsukifumitsuki より:

    るかちぃ~様

    では、こちらの方で一度あなたのアドレスをリセットしますので、もう一度登録してみてください。
    メルマガを再登録しようとしてくださったことに感謝いたします。
    ありがとうございます。

  2. るかちぃ~ より:

    こちらから失礼します。
    スマホがオールリセットになり、以前メルマガ登録して、メールいただいたメルマガが全部消えてしまいました。読み直す事ができなくなり、再メルマガ登録をしたのですが、『登録済みのメールアドレスです』とのメッセージがでます。もう一度メルマガを送信いただく方法はないでしょうか?
    よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました