120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

昨日の記事についてお詫びします。タレントの離婚の件

お知らせ

今日は皆さんに謝ろうと思って書いています。

昨日タレントの離婚の件を書きました。

結構この奥さんのこと好きだったので、テレビで見ただけのことをそのまま書いてしまいました。

あとで、この夫婦が結婚するまでの経緯が書かれた記事をたくさん見つけました。

【略奪婚…】この人を検索したらこの言葉がたくさん出てきました。

これが本当か否かは、本当のところはっきりしないみたいなんですが、前の奥さんから奪うときの行動など、吐き気がするようなことが書いてありました。

私、こんな人のこと書いてしまったんだ。。。

不愉快な思いをされた方たくさんいらっしゃると思います。

本当にごめんなさい。

このブログは私が経験したことを少しでも皆さんに役立てたいと思って立ち上げました。

本当に苦しかったから、死にたかったから同じ思いをしてる人の支えになりたいと本気で思って書いています。

なのに、こんな人たちのことを擁護するようなことを書いてしまったことに、自分に対し憤りを感じています。

【不倫で苦しむ人は選ばれた人】という思いは同じです。

でもこのタレントさんはこれが事実なら単なる因果応報ですので。。。。

嫌な思いをさせてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。

北川文月

コメント

タイトルとURLをコピーしました