空気が、淀んでる? ~夫婦再生 不倫

なんとなくだけど、家の中に誰かいるような気がしていたとき、私は下記のようなことをした。

○換気する。(全部の窓、3分くらいでオッケー)
○いらないものを棄てる
○要らなくなくても、使わないなら捨てる。
○台所、トイレ、お風呂など水回りはよく掃除する。
○誇り、ゴミはこまめに捨てる
○空気が生ぬるいような臭いような気がしたら、パンパンと手を叩きまくる
(しばらく手を叩いていると、こもったような音から響くような澄んだ
音に変わる瞬間があることに気がつく)
○『私のところに来られても何も助けられないから、家から出ていけ!』
と強く思う。
誰もいなかったら、口に出して言ってみた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は無宗教である。

普通の主婦である。
ただいい方法があったら、やってみた。
これをすると、霊感ゼロの私でも、スッキリした気分になった。

家の中の掃除をすると、昔から必ず夫と大喧嘩になった。

部屋が汚いときは普通な旦那だが、

掃除をした日の夜は必ず旦那は、イライラしていた。

これは、100%の確率で旦那と喧嘩になった。

あとで分かることだけど、旦那のなかに溜まっている悪いものが出ていっているということみたい。

多分日頃の私のストレスなどの悪いものもね。

旦那と喧嘩になるのが嫌で掃除するのが怖くなった時期もあったくらい。

恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント