浮気発覚の日  ~夫の不倫発覚 夫婦

浮気が発覚

それは突然来ました。

このころは3人目の子供も出来て、前と比べると一段とやさしいパパでした。家ではね。

なので私は、まさか浮気なんて。。。と思っていました。

急におしゃれになったし帰りは遅いし、出張は多い。携帯はロック。

でも、優しかったから。

まさかうちの旦那に限って。なんて思っていました。

あまり携帯はのぞかないでいましたが、その日に限ってロックされておらず旦那はグーグー寝ていました。

またいつも見たいになんでもないんでしょう。

そう思いながら、ちょっとだけのぞいて寝ようと思っていました。

でも。

次の瞬間。

まず受信メールを見た。

楽天からだった。『お買い上げありがとうございます』

ゴルフの道具かお洋服でも買ったのかなと思った。

その次の行。

『刻印するお名前について』

????????

????????????????

刻印?

よく見て行くと、どうやらペアリングを買ったようだった。

えっ??

私に内緒でプレゼントを用意してくれてる?

ちょっと嬉しい様な、でも今の時期に何のイベント?

手が震え始める

何?

誰?

送信メールを見た。

旦那が店舗に送ったメール。

男性用は●●●●   女性用は○○○

にして下さいと書いてあった。

女性用○○○。。。。

これ、私の名前じゃない

私ではなく違う誰かの為に買ったもの。

心臓はバクバク。

凍りつく自分を感じた。

手の震えは益々大きくなる。

口が動かない。

足が前に出ない。

瞬きしてるのか分からない。

息してるかわからない自分。

耳がぼわーんっとし始めた。

耳鳴りが始まった。

よく聞こえなくなった

すやすや子供たちと寝ている旦那を起こそうか

どう弁解してくれるのかが、頼りだった。

知らないって言って欲しかった。

自分のじゃないって言って欲しかった

浮気発覚の日  ~夫の不倫発覚 夫婦より

 

コメント