旦那が泣いてる。~夫婦再生、夫の不倫 夫の嘘

浮気が発覚

さっきまで、真実を聞くまで心臓バクバクで、手足が震え、声がでなかったのに、浮気の事実を知ったとたん、なぜか私は冷静だった。

なぜこんなに冷静だったのか、数年たった今でもわからない。

実感が沸かなかった。

何言ってんの?

だって、3人目の子供ができた頃からすごく優しいじゃん。

それはパパとして自覚がでてきたからでしょ?

えっ?おどかしてるの?

いつも笑ってくれてたじゃん。

よくわからなかった。

その笑顔の裏で、『浮気』?

??????

意味がわからなかった。

信じられなかった。

旦那が泣いてる。。。。

気の強い日本男児。

お世辞にも、草食系とは言えない旦那。

そんな旦那が泣いてる。

はぁぁぁぁ?

そんな心境だった。

寂しかったって何が?

いつも笑ってたじゃん。

旦那が泣いてる。 ~夫婦再生、夫の不倫 夫の嘘より

コメント