120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

結婚10周年の指輪とお財布買ってもらえました。元会員さんの声48

【特集】Nさんの軌跡

先日”嵐(大野君)を気持ちよく送り出したい”と書きましたが

嵐への感謝 唯一の支えでした。。
彼らを見ている数分だけが苦しみから解放される時間でした。『今日の夜は(明日の夜は)嵐の番組がやるから、今日は生きていよう。死ぬならそれを見てから』そんな風に思っていました。

やっぱりさみしいものはさみしい。。(T_T)

帰ってきてくれることを切に願う北川です。

さて、2019年元日に元会員さんからお便りをいただきました。

この方は私のカウンセリング第1号さんなんです。

とっくに卒業しているのですが毎年、お正月には連絡をくださいます。

下記はそんな元会員さんからの報告メールです。

――――――――――――――――――――――――

【兵庫県・Nさま】

相談者Nさん
相談者Nさん

あけましておめでとうございます(^-^)
北川さんお元気ですか??
〇〇〇〇です。お久しぶりです。
報告メール失礼致します。

昨年も1年、北川さんに泣きつくことなく過ごすことが、できました^_^セーフ。
何年たっても不安になるときは不安になるんですね。
ふとやってくるその不安との戦いを制する方法をいつも考えるのですが、楽しいこと考えて時が過ぎるのを待つ以外思いつきません!がとりあえず何とかなっています。

1月より旦那、転職致します(笑)
みんなに大丈夫?と心配され、ニコニコしてる私の気がしれないともいわれます(笑)
全く不安がない訳ではないのですが。

自分でもわからないけど、この人なら大丈夫と、信頼してるからだろうなと思います。
転職の件も、もう37だし、家族のこと考えたら転職は思い留まる方が自然だし、私のことどうでもいい家族って思ってるのかなとか、”マイナス〇子”がやってきて脳内を盛り上げてる時期もありましたが。

まぁ、この人の人生、私も仕事あるし、何とかなるし、今は、楽しく毎日を過ごしているわけだし、全力で背中を押してみよう!楽しみだな!と思考転換することができました。

少し前まで何年何ヶ月前にあんなことがあった…とか詳細に時期を思い出せていたのですが、
最近は大体3年くらい経った?くらいに軽ーく考えれるようになって、ようやく、どうでもいいことくらいに思えるようになったのかなあなんて思っています。

とはいってもあの時の気持ちが昨日のことのように蘇ってくるときはあるので、その時はうまく気持ちを表現しきれなかった当時の私を慰めるような、癒してあげるような思いで、思いっきり泣いて、大丈夫だよって言ってます!

当時の記憶を乗り越える為の方法として
自然とやっている行動、言動、思考と。北川さんから学んだことばかりだなと最近しみじみと感じます。

あんなに傷ついて、思考回路も異常だったのに、インスピレーションでこの人に聞いてもらおうって思って行動できた私をほんと褒めたいです(笑)
そして、ありがとうございました。

結婚10周年の指輪買ってもらえました(*´-`)
emのダイヤじゃないけどキラキラしたとってもかわいい指輪2つ!冗談で3つ!といったらいいよ!と言われましたが、怖くて2つにしました笑(遠慮具合が微妙(笑))
あとは前から欲しかったミニ財布もいただけました!

プレゼントもらえることも、なんでもなく笑いあえる日々も
ただそれだけで本当に幸せだなぁと身にしみて感じてます。゚(゚´ω`゚)゚。

今年も北川さんと北川さんの大切な人たちにとって
幸せな年になりますように☆☆☆

今年は年女です♪亥。

北川文月
北川文月

Nさん

だいぶ強くなったね。

あなたの明るさ、勇気、愛情があれば大丈夫です。

お返事は個別にお返事しているのでここでは割愛しますが

いつも会員さん、元会員さんのこと気にかけているよ(^^)

北川

―――――――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました