120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

自分の心と夫の扉って比例しているなぁと実感。会員さんの声24-1

【特集】Nさんの軌跡

有料カウンセリングの元会員さんからの報告です。

この方は私がカウンセラーになって一番最初に相談に来た方です。

会員さん第一号です(^^♪

ご主人の状態がよくなってきたので一度退会したのですが、 また悪い方向に行ってしまったということで再び北川の会員さんになった方です。 もう卒業済みです。

北川からのアドバイスを素直に実行し、めきめき自分自身も力を付けた方です。 ご主人の不倫が終わることをゴールとしないところが、 これからの彼女の人生をより豊かにさせていくでしょう。

——————————————————————

【兵庫県・N様】

相談者Nさん
相談者Nさん

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです^_^ 体調くずされていませんか??

お元気ですか??

年始のご挨拶ついでに 近況報告です(*・ω・)ノ

なかなか良い方向に向かっています!!

去年も↑こんな良さげな報告した 覚えがありますが どこか少し不安げな思いを抱えながら メールをうった覚えがあり 結果、不安に押しつぶされ、 頼ってしまったんでした笑

 

でも!

今年は昨年よりも自信を持って よくなっていると言えます!( ‘ω’ )! 本当低レベルなんですが笑

主人が部屋に閉じこもることがほとんどなくなりました!

北川さんの教えの通り、自分の心と夫の扉って比例しているなぁと実感しております。

帰宅→お迎え→食事作り→お風呂→寝かしつけ! と、早く帰宅した日はフルコースばりに 手伝ってってくれたり。

毎日ヘトヘトの不器用な私にとって これはスーパーマンに値します笑 本当に私への気遣いがすごく増えました。

———————————————————————

明日に続きます(^◇^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました