人間扱いされてなかった時を思い出すと 今は涙が出るほど嬉しい。会員さんの声24-2

【特集】Nさんの軌跡

【兵庫県・N様】からのお手紙の続きです。

相談者Nさん
相談者Nさん

最近の夫は本当に私への気遣いがすごく増えました。

友達と飲みに行っといでよ~(子供)見とくよ。
ゆっくりしといで~とか(号泣)

仕事に送ってくよ~
迎えに行くよ~とかとか。

先日行われた私の習い事の発表会も見に来てくれました。

 

重い荷物を持っていれば軽いのと変えてくれたり。

あとなんと主人の笑顔が増えました!

顔を見て話をしたり、聞いたり。

 

こう文章にすると本当に当たり前のことさえもできなくなっちゃってたんだなと痛感します…

でもだからこそ、人間扱いされてなかった時を思い出すと
今は涙が出るほど嬉しいです。
こんなささいなことに喜びをまた感じることができるようになるなんて。
本当に諦めなくてよかったなと思います。

そして、、、、

次回に続きます(^◇^)

コメント