120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

望んでいた以上の事が返ってきました!男性相談者(夫婦関係修復者.53)

【特集】男性相談者Gさん

卒業された男性会員さんから久しぶりにお便りをいただきました。

彼には教えることをすべて教え、もう私いなくても大丈夫かな~と思ったのと、もう一人で大丈夫です。という言葉もいただいたので卒業していきました。本当に努力家で勉強家の人でした。

もちろんその時には奥様と再構築の半ばでした。

でもこの方の理解度ならもう大丈夫だと妙に自信がありました。

その後カウンセリングをやめられた後もずっとアドバイスを実践してくださっていたようでした。その甲斐あっていい報告をいただきましたので下記に載せさせていただきます。

男性相談者Gさん
男性相談者Gさん

北川先生、お久しぶりです。以前カウンセリングではお世話になりました。

いま先生にメールしているのは先日、私の願いが叶ったからです。

妻の方から私が望んでいた以上の事が返ってきました!

本当にキツネにつままれたくらいの気分です!

先生は覚えていらっしゃるでしょうか?

〇〇の話で例えたこと、先生はあっさりと叶います、と言いました。

私はその時は半信半疑、それだけは絶対無理だと思っていました。

妻からもずっと嫌だったと言われていた事ですし、不倫に走った原因の一つだったからです。でもそれが叶ったんです!

それも妻自身から進んで、喜び、愛と感じて私の思っていた以上のかたちでです!私はあれから教わったことを地道にやっていました。

人生の課題をこなした人には幸せがくるというのは本当ですね。

実はつい最近までやり直せるかギリギリでした。

でも焦って諦めないで本当に良かったです。

この状況なら妻と一緒に傷を癒して行けそうです、あまりに嬉しくて報告してしまいました。私を導いてくれてありがとうございました。

これからもお仕事頑張って下さい、お忙しいでしょうから返信は不要です。ありがとうございました。

北川文月
北川文月

こういう報告をくださると本当にうれしくて、みなさん返信は要らないですと気を使ってくださって書いてくれるのですが、やっぱりうれしくて返事せずにはいられません(笑)

『ね!できますよ!って言ったでしょ?』ってついつい天狗な気分になってしまいますね。良かったですね。ずっと幸せを祈っていますよ(^^♪

よく頑張った!!えらい!!

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました